映画評論blog

映画評論blog(ブログ)では、その映画があなたにどんな力を与えてくれるのかを、
効能付きで評論・ご案内しています。
タイトル別に映画/DVD・サントラ(サウンドトラック/音楽CD)・本・関連グッズを
掲載していますので、どうぞご覧ください。


| - | - | - |
ラブ・アクチュアリー:竹書房文庫の効能
ラブ・アクチュアリー:竹書房文庫の価格
ラブ・アクチュアリー:竹書房文庫の価格

【効能】
●映画/DVD「ラブ・アクチュアリー」の世界に心酔したい方へ

【解説】
先日ご案内した映画/DVD「ラブ・アクチュアリー」の文庫本です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ラブ・アクチュアリー:竹書房文庫の価格
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連ページはこちら
●【ラブ・アクチュアリー:DVDの効能】のページ へ
●【ラブ・アクチュアリー:サントラ(サウンドトラック/音楽)の効能】のページへ
●【ラブ・アクチュアリー:DHC完全字幕シリーズ/本の効能】のページへ
●【ラブ・アクチュアリー:竹書房文庫の効能】のページへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他の作品はこちらからどうぞ
●【恋愛映画一覧】のページへ
●【青春映画一覧】のページへ
●【ドラマ映画一覧】のページへ
●【コメディ映画一覧】のページへ
●【ドキュメンタリー映画一覧】のページへ
●【ファミリー映画一覧】のページへ
●【アクション映画一覧】のページへ
●【SF映画一覧】のページへ
●【ファンタジー映画一覧】のページへ
●【アドベンチャー映画一覧】のページへ
●【ホラー映画一覧】のページへ
●【ミステリー映画一覧】のページへ
●【サスペンス映画一覧】のページへ
●【映画ジャンル一覧】のページへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イギリス、ヒースロー空港の到着ロビーには、たくさんの愛が溢れている。
家族、友人、そして恋人…。今日、そんな空港で記者に囲まれたのは、
ハンサムで独身の英国新首相、デイヴィッド。
来たるべきアメリカ大統領の訪問に、祖国の意地を見せるべく
期待されている大事な時だが、官邸付きのお茶くみ秘書、ナタリーの優しさに
淡い恋心を抱いてしまう。
妻を亡くし、その連れ子である義理の息子サムとうち解けられずにいるダニエル、
恋人に裏切られ、傷心を癒すためにひとりフランスの別荘で執筆する作家のジェイミー、
親友の花嫁に恋をしてしまったマーク…。冬のロンドンで、19人が織りなす、
それぞれの愛のかたち。
(出版社/著者からの内容紹介)
| ラブ・アクチュアリー | comments(0) | trackbacks(8) |
| - | - | - |









http://cinema-eiga.jugem.jp/trackback/52
ラブ・アクチュアリー
ラブ・アクチュアリー  映画『ラブ・アクチュアリー』を観た。骨組みは、『マグノリア』と同じ方式なのだけれど、『マグノリア』は出演者がドロドロとしていて、『ラブ・アクチュアリー』は不器用な感じかな。こういう不器用な人たちの恋愛模様大好きだよ。いいな
| 阿部健一郎BLOG | 2006/05/07 1:44 PM |
「ラブ・アクチュアリー」〜ヒューのダンスが絶品
2003年イギリス/アメリカ監督/リチャード・カーティス出演/ヒュー・グラント リーアム・ニーソン エマ・トンプソン   コリン・ファース アラン・リックマン キーラ・ナイトレイ   ローワン・アトキンソン ビリー・ボブ・ソーントン ビル・ナイクリスマス
| お茶の間オレンジシート | 2006/04/14 10:55 PM |
ラブ・アクチュアリー
全てが絶妙に繋がった9つものラブ・ストーリーが、代わるがわる展開されます。 ですが、シンプルな演出で分かりやいので、混乱することなく観る事ができると思います。 学校一の人気者に想いを寄せる少年の初恋の行方は微笑ましく、親友の花嫁に叶わぬ想いを寄せる新
| シアフレ.blog | 2006/04/14 7:15 PM |
「ラブ・アクチュアリー」DVDにて
DVDで『ラブ・アクチュアリー』を観ました。 以下ネタバレあり ラブファンタジーとでも云えば良いのでしょうか。人の数だけある様々な愛の形。そのうちの19の物語を監督は抜き出して映像化しています。 特別な人は出てきません。何処にでもいる普通の人の愛の物語を
| xina-shinのぷちシネマレビュー? | 2006/04/12 8:28 PM |
ラブ・アクチュアリー
《ラブ・アクチュアリー》 2003年 イギリス/アメリカ 映画 − 原題 − L
| Diarydiary! | 2006/04/12 8:15 PM |
ラブ・アクチュアリー
この映画はクリスマス目前のロンドンを舞台に年齢、人種、性別、職業、様々な19人が
| 人魚の涙 | 2006/04/12 1:24 PM |
ラブ・アクチュアリー
19人の男女が織りなす恋愛模様を、ユーモアとウィットに飛んだ会話と 心温まる&切なくなるエピソードでクギづけにする英国のラブストーリー。 秘書に一目惚れした新首相の仕事に身が入らない日々、 義理の息子の熱烈片思いをサポートする父親、 親友の新妻に
| m e r c i * | 2006/04/12 10:32 AM |
ラブアクチュアリーのチョイ役
ラブ・アクチュアリー 今日は映画ラブアクチュアリーを紹介したいと思います。・・・と言っても、その中に出てきたチョイ役さんにスポットをあてて。。 この映画の中では、様々な恋が同時進行します。ゆえに登場人物もいっぱい。その中の一人で【親友のフィアンセに
| ジェットジェネレーション | 2006/04/12 8:23 AM |
+ このページの関連キーワード
+ このページに表示されている記事
+ このページの関連サイト
+ 映画タイトル別の記事
+ 過去の記事(月別)
+ リンク集
+ 最近いただいたコメント
+ 最近いただいたトラックバック
+ カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ 管理人